新調してから1カ月以上放置っちw

なーんかめんどかったのでずっとほったらかしでした
すいませんwww

なんとなく気分的に更新してみますぉ!

スカイプで要望があったのでへにーるを書いてみました(* >ω<)=3 プー

まず下書きでこんなの書いた

まぁ実はこれはなんの役にもたたなかったんだけどねw

んでもしもへにーるがイケメソならver

他にもあるけど一応お気に入りを載せとく
もしもへにーるが美少女ならver

か、かわゆ///




さて活動ですが、、、TTとれなすうううううううううううううう

windows7・・・jkmおちるぉ
ネクソンがんばれよ、おい

投げのほうはTT取れ次第活動頑張ろうかと思ってます

ほいじゃヾ(ゝω・`)oc<【。:+*バイバイ*+:。】