ふぃ〜〜@p@ 気分転換に^^

今大学のPCからかいとるbb

今日は朝から試験あっていきなり1個目からいぢわるな問題が;;

あの教授何考えトンのやら。。。



んで気分入れ替えて

お昼食べて、ドイ語の試験うけたら・・・

これがまたさっぱり(。・ε・`。) ぷ。

いや、まぁできたんだけどさ!

んで、今にいたるわけよ

4時過ぎからまた教職の試験があるんやけども

昨日にするつもりがjkmとかしちゃって寝ちゃってwww

ぶほ@p@

で、いま必死こいてやっとんやけどこれがまた眠いzzz

顕にぃの昔のブログみたり、忍耐の動画見たり・・・アヒアヒ

まぁこれおわったら明日とい明後日試験ないから休みや♪

んじゃ@1時間勉強してくるさ

イッテクル☆(*ゝω・*)ノ